2012/10/22

聖鏡水

(ひじり・きょうみ)

『鏡水』は『興味』と同じ発音でお願いします(笑)

■自己紹介
創作サークルでも同じ名前で活動中。
超マイペースさでメンバーに迷惑かけてそうで、でも直す気がさらさら無い…という結構な問題児かもしれない。
自分も大概、友人から「天然」だと言われてましたが、このサークル入って『自分は違うな』と思えて幸せです(笑)

■やってみたい役
一通りやりたい役はやらせて頂けたと思ってます。
今は、もう一度やり直してまた違う演じ方などを探してみたいですね。

でもあえて言うなら、「Detective Club」の沙織さんはやっててすんごい楽しいです。
もっとやりたい!!

■仲間からの紹介

マイペース何とかしようぜ?(グッ) (by聖鏡水)

女性的な声だと思うのに、役に依って酷く中性的に聞こえます。
穏やかでほんのり甘いヴォイス、だけど何処かに鋭さをもっているといいますか。
晶さん、鏡水さん、私の三人で何か男の子の兄弟とかグループの役作りたい(笑) (by柚咲志貴)

何だか不思議な空気?オーラ?を持ってます。ハマリ役は不二先輩★ (by林田流香)

はっ (by竹井紫陽)

ミステリアスな声。穏やかな笑顔の裏には…ってな役がはまるぅ~。ま、まさか、本人は違うよね!? (by天野流水)