2012/10/22

仮名Z

(かめい・ぜーた)

■自己紹介
メンバー内で最も常識人

■特技趣味
カラオケ パソコンいじり

■やりたい役
普通の悪役

■仲間からの紹介

物静かそうなイメージの裏に…黒さが光る人?(笑) (by林田流香)

今井先生ははまり役ですよね…(遠い目)アレ以上のキャラは作れないです、脚本も担当させてもらってる身としては(笑) (by聖鏡水)

いまいせんs(ry)あの低音はいつ聞いてもゾクゾクします。
自分のキャラのお兄ちゃん役とかになって欲しいです。そしてイイコイイコしてもらう。(←) (by柚咲志貴)

今井先生、これで十分でしょ(笑)
カッコイイいいキャラをやると何となく気弱な感じになるのはなんでじゃ(笑)?
家が近いから、ほっとくと植え込みとかに突っ込む酔っ払い(おれのことや(笑))を送り届けてくれる(おれにとって)大事な人、いなかったらいつもどこで寝てることか…((((;
゜Д゜)))ガクガクブルブル (by藤輝石)

ひっ (by竹井紫陽)

うちのパヴァロッティ。やらせてみたいのは「誰も寝てはならぬ」(?)ひ弱そうな役も上手いけど、実は一番の迫力の持ち主 (by天野流水)