2012/10/11

竹井紫陽

竹井紫陽(たけい・しょう)

■自己紹介

とりあえず、サークル代表
 

■やってみたい役

バカになれる役。
あとは…自分の持ちキャラを持ってみたいですなぁ……
 

■仲間からの紹介

会長!客観的にサークルを見ている人だと思います。
やって欲しい役は、元気ははっちゃけ系 (byきりゅうまなと)

ギャグものの作品を書かせたら天下一品! (by林田流香)

『会長』。チョコ好きっていうイメージがあるのは何故でしょう?? (by聖鏡水)

しっかり者なのに抜けてる役がハマるのは何故? (by佐倉亮)

サークル創立から出席(遅刻)取って表にして見せるのやめようよぅ。
マッドサイエンティストとか合いそう (by天野流水)

頭ツンツン (by晶)

言わずと知れたサークル会長、さらにはシナリオライターその1、ノリのいいコメディ系のシナリオはだいたいこの人。
会社でのたけちゃんとは一味違うぞ!! (by藤輝石)

会長!博士!(←)思いっ切りテンションの高い高校生役とかやってみてほしいです。
ギャグが滑っても気にしないようなキャラ。熱血系? (by柚咲志貴)