2012/10/11

天野流水

天野流水(あまの・るみ)

■好き

夏、シビラ、トレッキング、温泉・スパ、猫、北欧家具、ジョニー・デップ、宮崎駿、ジェームズ・ホーナー、ハワード・ショア、ラファエロ、ミケランジェロ、イタリア料理、B級グルメ、祭り

■嫌い

人込み、騒音、満員電車、虫、花粉、落下マシン、お化け屋敷、寒いとこ

■よくする行動

歩く、迷う、食べる、寝る、観る、歌う、叫ぶ、失くす、忘れる、人の話を聞かない

■やってみたい役

自分とはかけ離れた人。クシャナ(風の谷のナウシカ)とか。中性的な人(注:オカマではない)

■仲間からの紹介

最近知ったが、みかけによらずアウトドア系!
保温タイプの水筒には熱湯いれないようにね(^^) (by晶)

をっ (by竹井紫陽)

底抜けに明るい声の持ち主、ヒロイン声?、子供役とかも絶品でしょ。
さらにはハイキングとかいってそのままサークルに出てこれる体力の持ち主。
俺なんか大倉山上がるだけでもヒーヒー言ってんのに…。
そういえばシナリオまだー(笑)(・∀・)ニヤニヤ (by藤輝石)

滅茶苦茶声が可愛い方!清純派の女の子も小悪魔ガールもぴったりです。
男性…男の子?キャラとかやってみて頂きたいなぁ…。 (by柚咲志貴)

愛らしい声はまさに天性!! (by佐倉亮)

かっこいいお姉さんみたいな役とか…やってもらいたいです (by聖鏡水)

やっぱり…元祖天然?声の可愛さはサークル一v (by林田流香)

ほわほわっと声も見た目も可愛らしいけれど、実はアクティブな人。
あの可愛い声で言われると、大抵のことは許せてしまうと思う、どの人も…!
少女役は女をも落としてしまいます (byきりゅうまなと)