2012/10/11

藤輝石

(ふじ・きせき)

■自己紹介
会長のたけちゃんの会社での1年先輩&サークル最年長てことで、結構好き勝手やらしてもらってやす。
みんなありがとー(笑)
ボイスネームの藤輝石はまんまの読みでフジキセキ、SS産駒の最強馬(幻の三冠馬、異論は認めやせん)からとってやす。
趣味兼好きなことは競馬!!
うちのサークル活動がもっぱら土曜日なのはそういうことだからです。
ルカちゃんいっつも調整してくれてありがとー(^O^)/

■やってみたい役
30過ぎでよれよれのコート、くわえ煙草に無精髭てな年齢にあったキャラがやってみたいよねー、高校生とか中学生とかあんまし昔過ぎて忘れちったよん。
甘酸っぱいイベントって何だっけ(ノ_・。)

■仲間からの紹介
藤さんの声大好きです!なんかすっごい口が悪くて目つきも悪そうなくせに、面倒見が良い苦労人…って感じの役を是非やって頂きたいです。(笑) (by柚咲志貴)

よっ (by竹井紫陽)

ニューハーフ役をぜひ (by晶)

ちょっとしたアドリブが上手い。何でも無難にこなす。いつかぶち壊してみたい(笑)馬よりサークルを愛そうよぉ (by天野流水)

とっても頼りになるお兄さん。声も素敵です♪ (by林田流香)

『お兄さん』。競馬好きさん。あとシャンディーガフかな(笑) (by聖鏡水)