2012/10/11

林田流香

林田流香(はやしだ・るか)

■自己紹介

キャラ…みんなの総評をまとめると…『天然?』『姫』『悪天候の錬金術師』…最近言われた『ウェンディタイプ&動物占いのたぬき』をミックスした感じ?(笑)
関東に拘らず関西でも四国でも訪ねる程『プラネタリウム』と『水族館』をこよなく愛してます。
イルカを見てるだけで幸せ〓
男女問わず声の素敵な人には懐く傾向アリ(笑)

■やってみたい役

アニメの役で言うなら…『ケロロ軍曹』の小雪かアンゴル・モア。
自分が書いたものじゃない作品だと、やる気出ますね(笑)

■仲間からの紹介

いつも頑張っちゃう人なので、身体を壊さないか心配ですが、つい弄ってしまいたくなる魔性の人…。
やってみて欲しい役は、我侭女王キャラ(byきりゅうまなと)

いつもお世話になってる可愛いお姉さん。大好きです(笑) (by聖鏡水)

みんなにイジられつつも「姐さん」なんだなぁ~ (by佐倉亮)

だるーい感じのお姉さん役、好き(笑)あと、ちょっと冷めた少年?(爆)
そして実体はサークルの影のリーダー!メンバー女子の中で一番付き合い長いよね♪ (by天野流水)

いつもお世話になってます (土下座/!!)。
何かとご迷惑をかけてしまうけど、温かく迎え入れてくださる方。
そして弄られキャラ。
だからこそ敢えてドSな役とかやらせてみたい… (by柚咲志貴)

各種調整全般をこなす、言うなればサークルのお母さん(笑)?
おまけにうちのシナリオライターその2でもあるってんだからスゴイネー…天然ボケで弄られキャラだけど。
足も向けられなけりゃ、頭も上がらん。
サークルが今でも続いてる原動力つっても過言じゃないね (by藤輝石)

ふっ (by竹井紫陽)

このサークルに入るきっかけをくれた人。
なんだかんだで一人で頑張っちゃうタイプだから、たまには人任せにしてみ~
締切ぎりぎりなのは一緒だね(^^;) (by晶)