2012/10/11

(あきら)

 ■自己紹介
キャスト、ほったらかしのHP管理、いつも締切ぎりぎりのCD作成などやっとります

キャラ:かっこよくなりたいんだけど…
趣味:PCでなにか、ビーズでなにか、車でどこか
特技:より目
好きなこと:細かいこと

■やってみたい役

黒執事(女版)
役ではないけど本気に近い喧嘩台詞のかけあいとか(ストレスたまってんのかな…--;)


■仲間からの紹介
縁の下の力持ちさん。イベント準備でお世話になってますです (by聖鏡水)

裏方から役者まで何でもこなし、いつでもハイテンションな人(笑) (by林田流香)

クールビューティーな役がぴったり!叱られてみたい♪ツッコミ専門と思いきや、実は結構ボケる (by天野流水)

わっ (by竹井紫陽)

先日初めてお逢いしました。落ち着きがあるというか、穏やかだけど芯の強い声ってイメージです。 クールな男の子とかとても似合いそうです (by柚咲志貴)